2012-11-30

熱波に備えて

先週からの予報では、明日土曜日が40℃越えだったのに、暖まるのが1日早まって・・・シドニーの皆さん、今日は暑かったですよねぇ~

オフィスに居る間は、寒いくらいで心地良かったのに、帰宅時の午後6時半でも32℃・・・その上、雷雨になりそうでならない高湿度で。。。
金曜の夕方のラッシュの渋滞と相まって、窓を開けただけでは耐えきれず、この夏初めてエアコンのお世話に。

ラジオでも、朝から熱波に備えて涼しい所に居ましょう・・・と宣伝。
去年の似たような熱波では95人が亡くなりました・・・と。

寒波の中で停電中の北海道の皆さんも大変で、命に関わる事態ですが。。。
シドニーの熱波は明日が本番!
日曜日には24℃に下がるそうなんで、明日1日耐えれば涼しい日曜日が待っている!

熱中症に気を付けて、土曜日1日耐え抜きましょう!!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿