2012-11-22

股関節痛が治った

約5ヶ月前の6月24日・・・ハーフマラソンまで3ヶ月弱になり、本格的に登り坂の練習を始めたら。。。
左の股関節を痛めてしまい、結局これがレース出場を断念する理由に。

以来、開いたりする横への動きには違和感は残っていても、脚の前後の動きには支障が無いので練習を続け・・・半年近くにもなり、いつの日かスッと治るだろうと思っていた矢先に。。。


今朝起きて、洗面所に立った時に、小さな「ガクッ」という音がして・・・しっかりかみ合っていなかった関節の一部が元に戻ったようで。。。
以来、全く違和感無く左足を使えるように。


股関節の一部が脱臼してたんだろうか?!
何はともあれ、これで通常の身体に!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿