2012-11-15

いよいよ明日解散

2日も続けて政治の話になるとは。。。

野田首相は、ホントに明日解散するんだろうか!?
自民党は、ちゃんと確約するんだろうか?!

テレビでのインタビューを聞いていると・・・
解散して「新しい政権が・・・」と言うのは正しいかも知れないけれど。。。
どっちにしろ今の政府では無いし。。。

でも、自民党議員が、あたかも自民党政権が復活するような発言を連呼しているのは・・・
ちょっと???な感じ。


それに、解散条件になった議員定数削減等々・・・民自公で過半数を獲得してる場合の約束であって、もし、過半数に満たない数しか当選しなかったら。。。
何も起こらずに終わってしまうのでは?!

いずれにせよ・・・明日の国会のお楽しみぃ~


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿