2012-11-20

解散した途端に

民主党からの離党者は続出。。。
新党は立ち上げられる。。。
そして、新党が連立を組む。。。

そもそも政党は、同じ意見を持つ政治家が、その意見を実現する為のグループを結成しているハズなのに・・・ここ最近の政党の流れは、政権を取ることだけでなく、政治家個人が政治家を続けて行けそうな党を模索しているのが現状。

民主党を離党した者と国民新党を追い出された者が、即日新党を結成して党首と幹事長に。
その党には、ふざけたような「・・・TPP・・・原発・消費増税・・・を実現する党」なんて長い名前を付けて。。。

選挙公示前からこんな状況で・・・数週間の間に、どれだけの政党の意見の違いを日本国民は認識して判断しなければいけないんだろう。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!



2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    ここ数日、体調を崩し寝込んでいたら
    日本の政治がとんでもない事になってて
    私も驚いてます。

    太陽の党は病態の私が見た幻覚だったのでしょうか・・・なんて思ったり(^-^;)

    特に、その長い名前の政党さんはすごいですよね。

    ビートたけしがやってる「TVタックル」でも
    “え!?”って反応されてた気がします。

    返信削除
  2. はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    さて、1ヶ月後の日本の政権はどうなってるんでしょうか?!

    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除