2012-11-10

ファーストの機内食

出張で長時間の移動を強いられて・・・唯一の特典は、マイレージでアップグレードできること。
今回は、スイス・インターナショナル航空のチューリッヒ-バンコク(飛行時間約10時間半)をファーストクラスに。


シートは、あまり隔離された感じは無く、非常にオープンな感覚。
それでも、ベッドにした時には、肩から上の部分は囲われて。。。

夜11時過ぎの離陸でも、とりあえずは、夕食のセットアップ。

前菜は、ニンジン入りオレンジソースの上に乗ったロブスター・・・だけど、ちっちゃい。
スープにサラダや他の物も食べるには良いかも。

メニューに載ってない、今日のお勧めなるビーフ・ソーセージを勧められたけれど。。。
メインには、ベニソン(鹿)のステーキを・・・焼き加減を指定できるのも、ファーストならでは。

寝る直前に、あまり健康的ではないけれど、デザートにはアイスクリームを。。。
チーズもケーキもコーヒーも無しで、直ぐに眠りに。

着陸1時間半くらい前に起こされ・・・朝食のはずだったのに、空腹感も無くスキップ。
オレンジジュース、フルーツサラダ、ヨーグルト、コーヒーで終了。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿