2012-09-05

ホントに5なのか

1週間後の9月12日に、アップルが新製品発表をすると言う噂が、いよいよ確実な事実に。。。
メディアがアップルから受け取った招待状は、12の影が5になっていて、iPhone5の発表会だと言うことを暗示しているのか・・・裏の裏をかいて、製品とは全く関係の無い5なのか?!

経営危機が騒がれているシャープは、次期iPhoneの液晶画面部分を担当していながら、予定された8月中の出荷ができず、未だに大量生産体制が整っていないという噂も。。。
他の企業での生産が進んでいるので新製品の出荷に問題無いと言われているけれど・・・何とも危ない話。

Sonyを含む世界中のスマホ・タブレット メーカーが、年末商戦を見込んで、先週辺りから新製品発表会が目白押し。。。
最右翼のアップルの発表会だけに、これから1週間、さまざまな憶測がマスコミを賑わすのでは?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿