2012-09-19

民主党首候補の言葉

明後日9月21日に開票が予定されている民主党党首選挙。
マスコミの報道では、野田氏の再選が有力視されているけれど。。。

その他の候補者のいい加減さと言ったら、民主党のマニフェストの比ではない!
これは、非常に個人的な考察に過ぎないけれど。。。

とある候補は、
福島県の被災地に行き、住民を集めて懇談会をし・・・
「私が総理になった暁には、ここに足を運んで皆さんの意見を聞き、すぐに政策に反映させるから、皆さんは早く家に帰れるようになる。」
何を根拠に、こんな嘘八百を?!
総理大臣の仕事は、被災地の復興だけだと思っているのか?!

別の候補者は、苺農家を訪れて、
「大変だったでしょうが、ここまで復興で来て良かった。 道半ばの復興に拍車をかけなければいけない」
キレイに元に戻ってる所を訪れて、何をもって道半ばなんて感じたのか全く不明。。。
所詮、誰かが事前に作ったコメントを思い出して喋っただけだろうし。。。

いつまで経ったら、民主党から中身の無い口先約束が無くなるんだろう?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿