2012-09-15

明日のレース

いよいよ、明日の朝はシドニー・ランニング・フェスティバルの当日。
1ヶ月前の宣言通り、今年のレースは7年ぶりに不参加を決め、明日はゆっくり朝寝を決め込んで。。。

天気予報では、去年の暑さと違って曇りがちなので、走るには好都合な環境になるかも!?


日本の 「かすみがうらマラソン」とオーストラリアの「シドニーマラソン」は、2008年に姉妹マラソンを締結して、毎年上位選手がお互いの大会に出場することになっているらしく・・・
今年4月のかすみがうらマラソンで優勝した、埼玉県庁所属の川内優輝選手が明日のフルマラソンに参加するようです。


出場予定の皆さん・・・今晩は早く寝て、明日の朝は良好なコンディションでレースに望んでください。。。
欠場を決めた身で、こんな事を言うのは不本意ですが、皆さんのご健闘をお祈りしています。
楽しい日曜の朝にしてください!


そして、明日の未明からハーバー・ブリッジの車道は完全閉鎖され、シティ内の道路の規制もあるので、車移動の皆さんはご注意を!



このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿