2011-05-30

いよいよ日本上陸

ハワイでは、まだ5月29日でも日本は既に30日・・・シドニーを出てからちょうど2週間目。いよいよ日本に向かって丸1日のフライト。
ダイヤモンドヘッドとも、アラモアナショッピングセンターともお別れ。
次回この景色にお目にかかれるのはいつの事やら?!


前回ANA便を利用したのは2007年4月なので、もう4年以上も前のこと。
それでも、今回はANAのマイレージ特典なので敬意を表して、UAを使わずにANAで。。。

こんな時期なのに、ワイキキでも多くの日本人観光客を見てビックリしたけれど、この機内でも。
B763にある7列35席のビジネスクラスは満席・・・ホントに空席ゼロ。


成田で最初に感じたのが、相変わらずの湿った空気。
節電の為なのか、半袖1枚なのにターミナル内で汗がにじんでくる。
なのに、ほとんどの人々が涼しい顔してジャケットを着ている・・・単に慣れてるだけなのか、我慢強いだけなのか?!
伊丹では、ヒンヤリ空気を感じたので、やっぱり成田は節電中だったのか!?


お知らせ:写真はシドニーに帰ってから普通サイズで載せる予定です。完了次第お知らせします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿