2011-11-05

秋から夏へ

秋というよりも春に近い陽気だった12泊のスイス。
とりあえず、チューリッヒまでは無事に移動して、あとは12時間と9時間の2連機中泊で日曜の朝には真夏のシドニーへ。

先々週の日曜の朝にチューリッヒに降りた時こそ、0℃と寒い朝だったけれど、その後の2週間は8℃~13℃で11月のスイスとしては異様な温かさ。
コートは、一度も使わずに荷物になっただけ。
滞在中は雨も雪も降らず、今朝(4日)からパラパラと雨が降り始めて、この雨が上がると本来の11月の気温に下がるという予報。

一方のシドニーも、居ない間は涼しい雨の日が続いていたようでも、日曜日は29℃の予報。
そのまま夏に突入するのかな?!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿