2011-11-10

時間かけて無駄な会談

TPP交渉への参加の是非を討論するために、経団連の会長とJAの会長が会談したらしいけれど。。。
誰が何の為にアレンジした場なのか?!

マスコミもマスコミで、ニュース記事の締めくくりは・・・会談は平行線で終わった。
ほんの少しでも、どちらかが少しでも歩み寄って、考えを変えると思っていたんだろうか?!

全く反対の意見・立場のグループの代表が出てきて、こんな非公式の場で意見を変えられる訳がなく、誰が何の為に設定した時間なのか??

もし、この会談の結果を政府の意見決定の為に使おうと思っていたなら大間違い。
ちゃんと、政府として何が本当に日本の将来の為なのかを判断して決定してもらわないと。

どっちに転んでも首相の一言で決まるんだったら、時間をかけて色んなイベント開催しなくても結果は一緒なのに。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿