2013-09-05

岡村さんと寺川さん

シドニー地上波で唯一見られる日本のテレビ番組といえば・・・NHKのニュース7。
毎日見られるのは有難いけれど、放送されるのは翌日の朝5時半と10時半・・・それを録画して夜見ると、約24時間遅れ。

そのニュース7で天気予報を担当している岡村さんと寺川さん・・・ファンの人には怒られるかもしれないけれど、この2人の顔の区別がつかない。。。
違いが分かり易かった半井さん山本さんから代わって、かれこれ2年半くらいになるのでは?!

一度でも並んで出演して貰えれば違い分かるかも知れないけれど・・・平日と休日に個別に見るだけでは良く分からない!?
まさか双子じゃないだろうし。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿