2013-09-17

棄権する勇気も無く

とうとう5日後になってしまったハーフマラソン。
8月上旬までは、1年間大きな故障も無く順調に予定通りの練習をしてきたのに。。。

あの8月16日の転居要求に端を発し、予想外に暑かったスイスで予定していた走り込みができず・・・そして、先週末までの家探しで物件が2週間見つからずに精神的な苦痛が大きくて練習どころではない状態。。。
これだけ理由が揃えば、レース不参加を決めても良いのに、参加申し込みをしてしまった以上そんなことをする勇気は無く・・・結局、不安を抱えたまま日曜の朝のスタート地点に行ってしまうんでしょう!

そして、調子が悪くても、途中棄権する勇気も無く、不満足な記録でゴールして満足感も沸かずに1年間の練習成果として残る。
まぁ、来年のレースへの練習初日だと思って行くしかないか。。。

そんな訳で、22日(日)は、午前4時~11時まで7時間、シドニー・ハーバーブリッジが通行止めになります。
シドニー在住の皆さん、ご迷惑をおかけします!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!