2013-02-17

日本の名指し無し

日本の政権が変わる前から新政権に期待する円安と株高が進み・・・そろそろ各国がこの3ヶ月の進捗に目を向け始めた頃。
特に、新興国からの不満が出始め。。。

昨日のモスクワでのG20で日本の円安誘導を指摘されるかと思ったら、共同声明では「通貨の切り下げ競争を回避して、為替レートを競争力強化のために使わない」としただけで済んだ。

だけど、今後の日本政府の発言に、円安に進んだ事を成果とすることは難しくなるかな?!
それが原因で日本経済の回復が尻すぼみにならないことを願うだけ。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿