2012-01-20

いつも準備不足

福島第一原発2号機の内視鏡による格納容器の内部調査・・・結果的に映像が悪くて良く分からない。
と言うのが正しい表現なのか!?


放射線量が多くて映像にノイズが多いとか、内部の湿度が高くてレンズが曇るとか。。。
調査を始める前に分かっていたハズなのに、結局何の処理も施さずに始めて・・・やっぱり予想通りだったと。。。

当たって砕けろ・・・とは言うけれど、とにかくやってみて結果見て考えようか。。。
じゃ、調査も廃炉もなかなか進展しないんでは?!

内部の水位の予想が4.5mだったのに、4mまでカメラを降ろしても水が無かったらしく、何故この誤差が生じたのか理由の検証すると言っているけれど・・・
そもそも見えない所の予想をしてたこと自体が当てずっぽうで、いい加減な数字の発表をしてただけでは無いのか?!

とにかく、人々を困惑させる未確認情報の提供は止めて、正しく確認された情報だけを発表して欲しいもの!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿