2020-07-17

関係者の了解は無し

GoToキャンペーンから東京発着を除外することを「分科会でご審議いただき・・・了解をいただきました」
除外される該当者の「都民」の代表が含まれていない場で決めた事に「了解をいただいた」は無いだろう!?

まるで欠席裁判のような進行で・・・そもそも、この「新型コロナウイルス感染症対策分科会」というのは、内閣総理大臣に意見を述べる「新型インフルエンザ等対策有識者会議」に属する3つの分科会の一つ。
そんな場で話し合った結果を基に政策が変わってしまうとは?!
今までの説明では、政府ではなく分科会の座長が東京発着除外を決めたことになったまま。

神奈川や千葉を除外対象にしなかったのは、人気のディズニーランドや箱根があるからだと言う噂もあるけれど・・・では埼玉は何故?!
その上、都民は家族旅行に行っても良いけど補助金は出さない・・・どういう意味??
「政治が結果の責任を負うのは当たり前」と言うものの・・・政治とは誰?!
何に対してどんな責任を取るのかもハッキリしてないし。。。
政策の混乱は増すばかり!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿