2020-06-11

まるで他人事の対応

持続化給付金の支給の遅れを野党に指摘された首相の答弁が「残念ながら支援が届いていない現状もあるんだろうなと思います。」
そして恒例の具体案の無い「対応を加速させていく」。。。

あるんだろうな・・・を日常会話で使うとすれば、自ら目にしたことはないけれど何処かで起きているかも知れない。
これだけ日本中で日々報道されているのに首相が認識していないのは、信じたくないから耳を塞いで時間が過ぎるのを待っているのか?!

何が起きても収入の減らない人々に国民の痛みを理解してもらう手立てはないのかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿