2017-01-19

関空にできる新施設

1月28日から使用が開始される関西空港の新ターミナル・・・当初は、第3ターミナルと言っていたのに、既存の第2ターミナルを国内線、新しいターミナルを第2ターミナル国際線と呼ぶことに。
なんか、分かりやすいのか分かりにくいのか。。。

新しい第2ターミナルでは、出発に際して、色々な工夫がされているらしいけれど、一つは免税店の中を通らないとゲートまで行けない設計。
でも、写真を見た限りでは、床に通路の塗装がされていて店舗と通路の境がハッキリと分かるようになっているけれど・・・シドニーの迷路のような配置と比べると、まだまだ買わせる為の推しは弱いような。。。
日本らしく控えめに。。。

ターキッシュエアラインズの関空線が2月に撤退するし、LCC用のターミナル新設で便数は増えるんだろうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿