2015-07-22

他人事のように

報道から知り得る限り、あれだけ大掛かりな会計処理の問題を起こしていた東芝・・・どうしても粉飾なのに、マスコミの表現が穏やかなのは気のせいなのか?!

マスコミで使われている言葉は、「不適切会計」「利益水増し」「不正会計」等々、読み流したら、ちょっとした間違いを起こしただけのような感じで。。。
だからなのか、歴代3社長が辞任する事態だからなのか・・・現社長の記者会見の対応が他人事のよう。。。

どこまで本当なのか、自分は不正を指示した覚えが無いと言っているけれど、どこまで本音なのか?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!