2015-07-16

ANAがシドニーに

去年の暮れから噂の流れていたANAの羽田-シドニー線がとうとう12月11日から現実に。
機体もJALのように使い古したB772ではなく最新のB789・・・JALも2年前にB788に入れ替えるハズだったのに、エンジンの問題でシドニーに飛ばせず。。。

8月1日からカンタスがシドニー線を成田から羽田に移すのも間近にせまり、ワンワールドの独占だった日豪路線にスターライアンスが戻ってきて価格も下がってくれることも願って!

羽田-シドニーは2210-0935、シドニー-羽田は2130-0505で、往復夜便は日豪の国内線乗継にも便利!
ちょっとJALさんも考えないと搭乗率が落ちるかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!