2014-03-06

早春の日本に向けて

例年より約1ヶ月早く、今晩これから香港経由で日本へ。
3月に入っても、まだ各地で雪が舞ってるようですが。

ちょうど1ヶ月前のサモアのヴァージンと違って、カンタスのラウンジでゆっくりタダ酒が飲めて、やっぱりエコノミーでもフルサービスの会社を使うと何かと楽なことが。。。
こんな夜8時過ぎの閑散としている所に、やけに日本人・日本語が多いと思ったら、カンタスの成田便はこれからでした!

1ヶ月でまた休暇・・・と思われるかも知れませんが、外資系の休みはこんなもんです。
これから暫くの間、太平洋岸を中心に、各地に出没する予定です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -