2018-07-09

上限の無い予算作り

そろそろ自民党政権の日本政府も考えを改めて貰わないと、日本の近い将来破産してしまうのでは?!
もし、万が一、自分たちの政権の間は、自分たちが生きている間は大丈夫だと思って予算編成をしているのなら日本経済の一大事。

年末にかけて来年度予算を作るにあたり、6年連続で上限を設けないことに。
とうとう100兆円を超える予算が組まれそう・・・歳入の約35%を国債に頼り、国債発行総額が約150兆円に達している中で。

その日暮らしの日本の自転車操業をいつ誰が止めてくれるんだろう?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿