2018-06-19

初戦に勝利できて

なんと、大半のサポーターが、口では勝てるかも知れないと言っていても、本音はちょっと勝つのは難しいと思っていたのではないかと思われるコロンビアに勝ってしまった!

相手選手の退場でほぼ11人対10人での試合ではあったけれど、それはそれでルールに則って勝ったのだから選手やチームを支えた人々にはおめでとうございました。

これで、明日からの日本の報道は、試合のVTRと決勝トーナメント進出への皮算用で一色になるのでは?
しかし、現場はこの勝利に酔うのも束の間で、2試合目に向けてしっかり準備をしてくれるでしょう。。。

2試合目は、シドニー時間では月曜日の午前1時から・・・月曜の朝の事を考えると、ちょっと辛い時間帯だけれど。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿