2017-10-30

また新しい党代表

衆議院選挙前に新しい党代表が選出されたのに・・・選挙戦の最中に党が分裂してしまって大敗。
その責任をとってサッサと辞任。

新しい党代表も新任の記者会見で「政権を取る為に」なんて言っているから・・・自分たちの置かれている立場が正しくできていない政治家の集まり。
一度は政権を取った歴史は残っていても、その時の大失敗で国民に見放されて尻すぼみ状態で、社民党が歩んできた道と同じで党の存続自体が危ういのに・・・そのことを自覚していないんだろうか?!

何とかして党の信頼回復を果たしてから・・・という発想は無いんだろうか?
もし無いのなら、一時期の自民党が毎年新しい総裁を立てていたのと同じなのでは?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿