2017-10-23

自ら作戦倒れで惨敗

選挙の為に突貫工事で作られた政党をハッキリ決断をせずに先延ばしにする党首が先導し・・・壊れかけの政党をオモチャにしていたから。。。

公示前の立ち上げ時期は大きく取り上げられたけれど、結局尻すぼみで選挙には惨敗。
昨日も書いたけれど、これから先の日本の生活を選ぶための政治なんだから、事前に何をどうするのかハッキリと言ってもらわないと・・・選挙結果を見て決めますなんて言ってるようじゃ。。。

海外の報道でも、希望の党は「政策信条より、利己的な計算や利害によって作られた」と言われてしまう羽目に。
民主党政権が失敗して立ち直れなかったように、この選挙結果で希望の党も立ち直れなくなってしまうかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿