2017-10-25

朝便でシンガポール

ホントに久しぶりに、朝便でシンガポールへ。

なので、今日はA388ではなくB773ERで、昼間のフライトでベッドにする必要がない時は似て非なるこのシートの方が個人的には好み。

どこが違うかと言えば、
まずは、通路と反対側に大きなせり出しができて、物置きが増えたばかりでなく、両肘を乗せられる幅。
レッグレストが水平まで上がる。
テレビは、依然として近過ぎるくらいだけれど座った正面に。
グラス置きが通路と反対側に移り、固定式でしっかりした。

離陸時には、JALの成田便はまだ出発準備中。
南に向かって離陸したので、右旋回して空港のあるボタニー湾に朝日が。
1食目は朝食なのでフルーツから。
卵にソーセージの気分ではなかったので、チャーシュー麺にしてみたけれど。。。

午後便では、2食目はスキップしているけれど、今日はメインなのでしっかりと。
まずは、ガーリックトースト
そして、いつものような前菜が来て。。。
メインは、やっぱりステーキに目が向いてしまい。。。
今日のステーキはプリオーダーではなく、機内メニューから。
デザートは、ミントアイスクリームにキャラメルチップ。
最近は、コーヒーがマグカップで出てこなくなって。。。

インドネシアのカリマンタン島付近では、赤道周辺でよく見かけるポツポツの雲が青い太平洋の上に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿