2017-10-12

2ヶ月間の業務停止

毎日あれだけのテレビコマーシャルを流しながら、相談料は無料とか・・・利用するつもりは無くても、なんか裏があるのでは無いかと勘ぐっていたら。。。
案の定、アディーレ法律事務所が所属する東京弁護士会から2ヶ月の業務停止処分に。

よくよく聞けば、全国77ヶ所に支店があり、185人の弁護士が所属する大規模な法律事務所で、規模では日本で6位の大きさ。
なのに、企業の顧問弁護士は受けずに個人の金融関連事案に仕事を特化していたようで。。。

弁護士が185人も居ながら、誰も法律や慣習に違反していることに気が付かなかったんだろうか?!
所属弁護士のほとんどが経験5年以下の若い人の様だけれど、だからと言って気が付かない訳がない!

これだけの人が2ヶ月間仕事ができなくなって、2ヶ月経ってどうやって復帰して来るのか?!
それに、仕事の依頼済みの人たちの事案はどうなるんだ?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿