2017-10-17

目指すは勝利のみ

衆議院選挙も終盤に入り、テレビの報道も公示日前後と少し変わって来て・・・野党再編の話から選挙区の争いの話に変わって来たような。

立候補者にしてみたら、テレビのニュース報道で自分が取り上げられるのは、この上無い宣伝効果があるハズなのに・・・
悲しいかな多くの候補者は、「お願いですから私を勝たせてください」としか言っていない。

もう少し、「ここをこう変えて国民の暮らしがこう変わるようにします」的な訴えができないんだろうか?!
とにかく私は選挙に勝ちたいんです・・・と言われても、立候補者全員がそう思っているであろうし、有権者は自分にとっての候補者間の違いを探しているだろうに。。。

そんな違いを出せない候補者ばかりだから、誰でもよくなって投票率が上がらないのでは?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿