2014-02-19

どいつもこいつも

昨日のネット接続の追記です・・・結論から言えば、未だに繋がっていません。
この投稿もiPhone経由です。

昨日の晩の段階で、配線確認のレポートが上がって無いので、繋がらない理由の結論は今日に持越し。

連絡をくれると言う話だったのに、午後3時を過ぎても何の音沙汰も無く・・・こっちから電話して確認してみると。。。
1時間前に電話して説明した事になっていると・・・着信履歴も何も無いのに。
150ドルの費用発生を聞いたか?・・・と。
全く聞いて無いし、こっちが被害者なのに何故追加費用を請求されるのか。。。
昨日の配線確認で、何の支障も見つからなかったので、虚偽の請求をした費用だと。

こっちから頼んだ訳ではなく、そっちが確認が必要だと言うから1日待っていたのに、その費用を請求されるなんて絶対に受け入れられない・・・というと、午後6時までに折り返し電話する。と言ったのに案の定電話は無し。

配線に問題が無いのを確認できたので、モデムを換えなければいけなくなり、オンラインでオーダーして近所の店舗で引き取る方法で購入。
店頭では既に準備されていたので、そのまま支払いを済ませて帰宅し、開梱してみたらオーダーしたのとは似てるけど別の物で、また明日交換に行くまではネット接続の無いまま。

やっぱり、何か支障が起きるとサービスが復帰するまで1週間かかってしまうお国柄・・・日本では考えられない状況。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!