2012-05-21

17日目:州都アルバニー

きっと、ニューヨーク州の州都はニューヨークだと信じている人も多いことでしょう。。。
実は、マンハッタンの西側を流れるハドソン川の上流・・・ニューヨークから北に約250KM行った所にあるアルバニーが州都。


街は、ハドソン川に面して。
ゆったりと流れる川の畔には、フランクフルトのように新旧の建物が重なり合って。。。



相変わらず、オーストラリアのように広々と走れる高速道路。
だけど、通行料金が高くないですか??
もちろん、日本とは比較にならない値段でも、橋1本で$5だったり、250kmほど走って$6取られたり。。。
にもかかわらず、路面の状態は決して良くないし。。。



このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿