2012-05-19

15日目:25年前の住居

25年前に住んでいたアパートは、今も昔と変わらず健在・・・なかなか懐かしいもの。
そろそろ、築40年の物件になるのでは?!
アパートに隣接する公園には野生のリスが・・・これも25年前と変わらず。。。
もちろん、何回かの世代交代はあったのだろうけれど。

何か、何も変わってなくて25年前にタイムスリップした感じだけれど、公園にあったBBQコンロが撤去されていたり、公園内への犬の立ち入りが禁止されたり、細かいルールの変更が施されていた。

通っていたオフィスも、ビルはそのまま残っているけれど、既に移転して別会社が使用している。
時には、リスではなく野生の鹿が出没していたところ。
故郷では無いけれど、こんなに懐かしい気分になれたのは、住み易い所だったからだろうか?!



このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿