2021-01-06

おバカ国会議員の話

自分たちは平民とは違うんだと思っている国会議員がどれほど多いことか・・・国会議員は国民の為に働く執事でなければいけないのに、「先生」なんて呼ばれて勘違いしているのでは?!

「国会議員が全く人と会わないというのは無理がある。人数を決めておいたほうが分かりやすい」
オンラインで会談しても札束を手渡して貰えないからか?!

「感染対策をしながら経済もできるだけ回さないといけない。(国会議員が会食を自粛すれば)飲食店だって困る」
会費数十万円の政治資金パーティーで一番実入りが良いのは議員本人で飲食店ではない!

いずれにせよ、自分たちが実行できないことを国民に要請するなよ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿