2021-01-30

謝罪すれば罰は無し

日本の国会議員の特権はどこまで緩いのか・・・一般人が確定申告で虚偽の申告をしたら追徴課税やら罪に問われたり。。。
国会議員は政治資金としてキャバクラ費用まで・・・週刊誌報道でバレたら申し訳ありませんでした。

きっと、ほとんどの国会議員が同じような事をしていて、明日は我が身だと思っているから厳しいことも言えず制限もかけられず。。。

「国権の最高機関」と憲法で定められた所に務める人々の行動がこんな状態で・・・バレなきゃOKは日本の国民性になってしまったのか?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿