2018-10-08

寝た子を起こす会見

なんであんな寝た子を起こすような記者会見をしたんだろう?!
日本全国地震と台風被害のニュースで忘れかけていたところで、加計学園理事長が記者会見をして話を複雑にして。。。

これだけ時間があって満を持して出てきたとは到底思えない返答で。。。
質問に出て来そうな関連資料にも目を通してないと断言するとか・・・終わりの見えない状況を作りに出てきたようなもの。

野党が再び突っ込んだ話をしたがるのは当然で
臨時国会で憲法改正を目論む友人安倍首相に強い向かい風を与えてしまったかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿