2018-10-29

荷物の数が合わず

予約時には22:00発だった羽田発シドニー行きの全日空NH879便・・・約1ヶ月前に22:20に出発時間の変更で、当然到着時間も20分遅れに。

ドアは22:30に閉められて、ほぼ定刻の出発かと思われたのに、全くプッシュバックされる様子も無く。。。
そろそろ眠気も襲い始める22:50になってやっと機内のアナウンスで、積載荷物の数が合わないので数え直しをしていて、その間に離陸滑走路も変更になりその順番待ちをしている。。。と。

結局、プッシュバックが始まったのはちょうど23:00・・・離陸は23:19と予定出発時間の1時間後。

23:00を過ぎて房総半島上空を通過できなくなり、東京湾を一周してから浦賀水道へ。

いつものように離陸後直ぐに睡眠に入るので、1食目は見たこと無いけれど・・・着陸前の2食目は以前よりちょっと良くなった感じ。
サンドイッチ、フルーツ、ヨーグルトと意味不明なキットカット。

この遅れのおかげで、シドニー空港の朝の混雑時間を避けられてすんなりと。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿