2018-04-01

色々な嘘ニュース

エイプリルフールには、海外の報道機関や企業が趣向を凝らしたウソを報じてきたけれど、今年は日本の企業もユーモアのあるウソを報じるようになり、日本の社会もそれを受け入れられるだけの温和な生活環境になって来たのか?!

店の呼称を変えてみたり、基幹の商品メニューを変えてみたり、ウソかホントか分からないような情報を流すことで話題性を上げることができる事に企業が気が付き始めて。。。
これも、SNSの普及で話題性が日々の生活の中で取り上げられるようになったからかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿