2016-09-06

B763のビジネス

B787のエンジントラブルで機材のやり繰りが難しくなったのか、単に中国路線用に機材の回送目的なのか。。。

昨日の羽田ー関西の機体はB763の国際線仕様で、シートもB767で最新のもの。
ここでも、ビジネスクラスのシートが貰えて。。。

一応、滑り台のフラットになるシートで、幅は昨日のB789よりも広いくらい。
ただ、レッグレストが単独で上がらないので、個人的にはちょっと嫌いかも!?
もちろん、エコノミーよりは楽チンで・・・欲を言えばキリが無い。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     


0 件のコメント:

コメントを投稿