2016-09-20

無責任な盲判に給与

この10日間、毎日毎日取り上げられている豊洲の盛り土問題。
小池知事の意向も強く働いて、疑惑が明らかになりつつあるけれど・・・今になって、決裁をした当時の市場長が内容を確認せずにハンコを押してたことを告白。

決して差別用語ではなく、何も見ずに決裁の判を押す盲判。
それなりの役職に就いて、それなりの給与を貰っていながら、何も考えずに持ち込まれた書類に判を押す作業の毎日だったのかと思うとガッカリ。。。

この元市場長が盛り土なし工事を決裁したことで、どれだけの損害が出るのか計り知れず。
責任者として押印したんだったら、今さら内容を確認しなかったなんて言い訳が通じないことを認識して貰わないと。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿