2013-11-08

帰路の全機内食

チューリッヒ - シンガポール - シドニーの機内食を一挙公開。

チューリッヒ - シンガポール 1食目
午前11時に離陸した後の昼食。
まずは、お決まりのサティから。
前菜は、よくお目にかかる鴨のロースト。
珍しく良さそうだったエビが売り切れ・・・仕方なく選んだポークは、ちょっとハズレ!
スイス モーベンピックのアイスクリーム・・・メレンゲダブルクリーム フレーバーで、スイスの定番デザート味。
そして、スイスのブリー。
昼食後は、8時間後にやって来る夜明けに向けてひたすら寝る事に。。。


チューリッヒ - シンガポール 2食目
昼食から7時間・・・シンガポール時間の朝3時半。
朝5時半の着陸前に朝食はフルーツから。
機内で初めてお目にかかったエッグベネディクト。
でも、パンを食べなかったので、単なるポーチドエッグ!


シンガポール - シドニ― 1食目
午後9時の離陸後は、カニサラダから。
シドニーは既に午前0時。本来なら食べてはいけない時間!
仕事が延びて、地上で夕食の時間が無かったのでビーフを。
シドニーは既に午前1時半・・・さっさと寝ないと。。。


シンガポール - シドニ― 2食目
午前6時半のシドニー着陸前の朝食は、着陸間際まで寝ていたのでスキップ!
まだ胃に肉が残っているし、4時間くらいしか寝ていないし。。。
因って、写真はありません!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!