2020-05-11

引締めと解除が混在

自分の発言に一貫性と説得力がないことに気が付かずに喋っているんだろうか?!
いつも言うように、リーダーのメッセージは誤解できないくらいハッキリとした内容にして欲しいもの。

担当大臣が記者会見で
「大型連休明けの繁華街で人出が増えており少し緩んできている感じがしている。13の特定警戒都道府県では引き続き外出自粛を徹底して欲しい」
「1週間ゼロの県が17県。地域によっては、こうした状況が続けば、14日ごろの専門家会議の意見も頂きながら、緊急事態宣言の対象から外れる、解除されるということも視野に入ってきている」
と言った直後に「東京や大阪など13の特定警戒都道府県についても条件を満たせば解除できる」

解除の条件を発表する前に「条件を満たせば」って?!
それとも、もう解除の条件は決まっているけど隠してるだけ?? 

13の都道府県と17の県の引締めと解除・・・じゃぁ、残りの県はどうなの?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     


0 件のコメント:

コメントを投稿