2019-01-03

事前のシナリオ通り

芸能人と化した監督の言葉に踊らされて青学大が3連覇することを前提に・・・4区5区で青学大の選手がブレーキしても先頭そっちのけ
去年5区で区間賞を獲得した選手が今年も山登りで大活躍するであろうことを前提に・・・スゴイスゴイと評価して他の2選手がもっと早い区間新を出しそうなのに触れず
解説者が卒業生だからなのか・・・上位争いに全く絡まない早大の情報は多めに。。。

往路で青学大が惨敗した時点で復路の報道は変わるのかと思ったら・・・あたかも青学大が逆転するかのような。

視聴率を考えたら感動を与えるような報道をして観て貰わないといけないんでしょうが、1年間辛い練習をして来たのはどの大学も同じ。
「去年」の成績に拘らず、もう少し平等に「今年」の報道してあげて欲しいな。。。

いずれにせよ・・・何年も優勝候補と言われ続けてきた東海大学選手と関係者の皆さん、本当におめでとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿