2019-01-28

嵐を起こす嵐の決断

国民的アイドルと称されるグループの嵐が突然来年末での活動休止を発表。

個人的には、色々な立場・場面からこの発表を聞いてしまった。。。
 o もう辞めたいと思っていることをまだ2年近く続けなければいけないのはかなりの苦痛なのでは?!
 o 中学生の頃から芸能界で見られる人生を送って来て「一度自由な生活をしてみたい」と思うのは「普通の女の子に戻りたい」と言って解散したキャンディーズと同じ発想で心境なのかも。
 o 日本でもWork-Life Balanceを問われるようになり、仕事一辺倒ではなく自分の人生の在り方を考える日本人が増えてきたという事?! これには、休職しても生活していける財産が築けたからでしょうけど。。。
 o 今年ではなく来年末という期限を切ったことで、安室奈美恵さんの引退以上に嵐グッズの売り上げが増えて、消費税増税後の経済を懸念している日本政府にとっては追い風?!

と・・・ニュースを聞いて咄嗟に思ったことです。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿