2018-03-16

待たされても速い

最近、ANAの飛行速度が上がって去年よりも飛行時間が短くなっていると思いませんか?

羽田‐シドニー線に限っての知識ですが、先月書いたように同じ時間に同じルートを飛び4発のB744を2発のB789で追い越してしまったり。。。
https://lovely-aki.blogspot.com/2018/02/blog-post_12.html

今朝も、こんなに二重の待機をさせられて30分近いロスをしたにもかかわらず、羽田からシドニーまで8時間
去年まで9時間以上かかっていたのは何だったのか?!


今回は、マイレージでビジネスにアップグレードして貰ったけれど・・・
ウェルカムドリンクは、相変わらず使い捨てのプラスティック容器で。
短い夜の寝起きにとんこつラーメンやお好み焼きは食べる気にならないので、サンドイッチセットを頼むとこんな感じのワントレイが。
例えば、JALのシドニー線の和朝食とは大違い。






ちなみに、羽田のANAラウンジのおにぎりが変わりました。
これは、ANA・JAL共通の定番カレーライスよりも新鮮で良いかも。
握った感じの無いお米がふんわりしているおにぎりです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿