2018-03-18

朝便のB773にて

去年の10月から半年ぶりに、この朝9時のフライトでシンガポールへ。
朝6時に起きてから空港に向かうという事は、シンガポール時間ではまだ午前3時・・・また長い1日に。

シンガポール航空のビジネスクラスシートの中では、このB773ERのシートが昼間のフライトでは1番過ごしやすい・・・リクライニングの角度が(従来の)A388のシートより大きいし、何よりレッグレストが水平まで上がってくれるので。

周りを見渡しても誰が座っているか分からないのは、依存のB744のファーストクラスと同じくらい大きなカプセルのおかげ。


離陸後の朝食は、通常のソーセージや卵のメニューは無く、麺かキッシュかバーガー。
始まりは通常のフルーツで。
フルーツジャムが上下にたっぷり入ったヨーグルト。
今回のメインは、ベーコンエッグバーガーを選択。

飛行中のサイドテーブルは、機内の照明を落とされても手元だけの照らすムードライトも有り。

到着前の2食目は、定番の前菜から・・・しかし、サラダと合体したワンプレートで。
メインは、肉系がチキンとラムだったので、前食もバーガーだったし、オーストラリアの定番の魚バラマンディに。
デザートは見た目の悪いセサミアイスクリーム。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿