2017-11-29

やっぱり撃ってきて

2ヶ月以上の沈黙の後、北朝鮮が新たにミサイルを発射する兆候が見られると報道されていたけれど・・・とうとう撃って来て。

現地では未明の時間でも、たまたまスイスに居て寝ようと思っていた時にCNNが速報を流し始めて・・・でも、なかなか詳しい情報が集まって来ず。
寝る機会を失ってしまうといけないのでテレビを消して。。。

いよいよ米朝は戦争になってしまうのか?!
ミサイルが落ちたところがアメリカ領近辺ではなかったからトランプ氏の怒りは高まらないか!?
でも、日本本土から250kmの所に落ちたのなら、発射角がほんの少し狂っただけで地上に落ちていたかと思うと非常に危険なことをしてくれて。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿