2017-11-14

満席の中でやりくり

成田からシドニーへのJL771便・・・連休でもない月曜の晩のフライトなのに、オンラインチェックインの際は最後の1席で後方の真ん中しか残ってなくて。
中部空港で国内線の乗継便のチェックインをした際に聞いたら、エコノミーで前から3列目の通路席を探し出してくれて。。。
成田に着いて寝たいんで窓側席が無いか再確認したら非常口座席の45Aが貰えて感謝。
離陸直後から耳栓アイマスクで寝入ってしまったけれど、何度も大きな揺れを感じて目が覚めて。

乗る前からシドニーまで飲まず食わずのつもりでいたので仕方ないけれど、9時間弱の機内では着陸前にオレンジジュースを1杯飲んだだけ。
離陸後の1食目はさて置き、着陸前の朝食に「吉野家の牛丼」ってちょっと濃過ぎるのでは?!
時間的には、6時半に到着の約1時間半前・・・日本時間では午前3時。
まだ体内時計が日本のままなのに、4~5時間の睡眠の後の午前3時に牛丼を食べたいと思う人は極々限られていると思うけど。。。

しかし、目が覚めて半分しかない窓から東の空を眺めると、キレイに反り返ったB789の主翼の下からの日の出で朝焼けの空が。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿