2017-09-03

LHのFクラスで②

ほぼ定刻にゲートを離れ、C滑走路までトボトボと。。。

8席のファーストクラスは、6席が埋まっていて、かなりの稼働率。
余計なお世話だけれど、どれだけの人が料金を支払って乗っているのか。
離陸後に貰った白ワインは、台風の雲を抜けて明るい日差しの中で・・・手元からちょっと遠くに。
飲み物には、ナッツではなくテリーヌが付いてくる。
ファーストの前菜は、ビジネスとの差別化のお代わり自由のキャビアで始まる。
和食ではなく洋食の前菜。
どれも捨て難いので3つ全部貰ってしまった。
メインは、やっぱりビーフに目が行ってしまう。
デザートには、バニラアイスクリームとラズベリーソース。
食事が終わる頃には、日本海を渡ってロシア上空に。
切り立った山の頂には雪が残っているのが見える。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿