2017-09-19

南半球へのフライト

3連休の最終日に旅行を始める人は少ないのか・・・予約時に土日が高かったので祝日とは知らずに月曜日にしただけだったのに搭乗率は約50%。
おかげで、3列から2列に減らされた羽田―シドニー線のB789のプレミアムエコノミーに乗せて貰うことができて。。。
使っていたのは、14席中6席だけ・・・そのうち3人は当日の無料アップグレードの様子。

離陸が夜10時半で、シドニー時間では既に11時半・・・着陸2時間半前の6時頃には起こされるので、離陸直後から耳栓アイマスクで飲み食い無しで就寝。

案の定、シドニー時間の6時ちょうどに起こされて。。。
早朝の国内線で朝食をサービスしていた時を思い出させるような箱。
国内線のサイズは、この2/3くらいだったかと。
6月までのコンビニサンドイッチ1個からはかなりの進歩。
ベジタリアンにバナナ1本と言うのも話題になったし。
南からの着陸だったので、Ryde上空を飛んでHomebushのオリンピックパークを右手に。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿