2016-12-21

2日分の機内食 (2)

スイスのチューリッヒからオーストラリアのシドニーまで
現地時間では、シンガポールでの乗り継ぎを含めて、木曜の午前11時から金曜の午後9時までのほぼ2日間の飛行・・・10時間の時差があるので、実質的な移動時間はちょうど24時間。

その間に提供される機内食は、昼食・朝食・昼食・軽食の4回。



残りの、シンガポールからシドニーまで。

約半日ぶりに・・・再び離陸後にはサティ。
クルーによって、ソースの盛り方に違いが。。。

前菜には、マグロのタタキに、なぜか茶ソバが。
この後、気流が悪くなって食事のサービスは約1時間中断。

朝9時の離陸でも、シドニー時間ではちょうど昼時なので、機内では珍しいハンバーガーをプリオーダー。
していたにも関わらず、サービスが再開されたのは離陸から約3時間後。

今日のデザートは、ハーゲンダッツのチョコ クッキー。


1食目のサービスが1時間近く遅れたので、たった2時間半で着陸前の2食目のインドネシア風ビーフヌードルが。
さすがに、24時間で4食はかなりの分量。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿