2018-12-26

商業捕鯨の再開決定

日本国内で誰が鯨肉を食べたがっていて、誰が捕鯨を商売にしようと思っているのか分からないけれど、国際捕鯨委員会から脱退して商業捕鯨を再開しようという日本政府の決定。

今までも調査捕鯨と言う名の下で毎年1000頭以上の鯨を捕獲しているんだから、これを調査だと言い張るには無理がある!
何度も言っているように、生息数の調査なら最新の技術を使って捕獲しなくても分かりそうなもの・・・ということは商業?!

牛1000頭とは大きさが違うのに、鯨肉は毎年どこに消えて行ってしまっているんだろう??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿